1. HOME
  2. お知らせ
  3. かんざしてぃー新形状募集キャンペーンを実施します

お知らせお知らせ

かんざしてぃー新形状募集キャンペーンを実施します

2021.05.18  【ニュース

この度、弊社はものづくり企業として、新商品を1から考えて作るワクワク感を一般の方へご提供するプレゼントキャンペーンを、5月21日(金)より実施致します。

【新ゴルフティー プレゼントキャンペーン】
あなたの考えた花がゴルフティーになる!
~ SDGsなものづくりに参加しよう~ 
新ゴルフティーの形状を大募集!

かんざしにもなり、土に還るエコなゴルフティーの新形状を募集、Instagramプレゼントキャンペーンを実施いたします。

「あの花のゴルフティーがあったらな」
「こんな花のゴルフティーがほしいな」

など、新ゴルフティーの花の形状を一般募集し、
実際にゴルフティーになった花を応募して下さった方へ、新ゴルフティーをプレゼントいたします。

■キャンペーン概要
「あなたの考えた花がゴルフティーに!SDGsなものづくりに参加しよう!」
実際にゴルフティーになった花を応募して下さったへ、新ゴルフティーをプレゼント!
■キャンペーン実施期間
2021年5月21日(金)~6月13日(日)
■プレゼント
新ゴルフティー
■応募方法
①Instagram 公式アカウントをフォロー 「@shinshu_yoshino_denki」
②Instagramプレゼントキャンペーンの投稿へいいね!
③ゴルフティーになったらいいな、こんな花のゴルフティーがほしいなと思う「花の名前」を1つ、InstagramのDMにて送信
■当選者発表
当選者発表: InstagramのDMより通知 → 6月18日(金) 花を2種類決定&発表 → 新ゴルフティーの製作過程をInstagramにて紹介 → 8月 新ゴルフティー完成&プレゼント発送

・発送先が日本国内の方のみご応募いただけます。
・アカウントを非公開に設定している場合などは、当選対象から外させて頂く場合もございます。
※当選の際に応募者が提供した個人情報は、プレゼントの賞品発送に関わる連絡への利用以外には使用いたしません。

新しいゴルフティーを皆さんと一緒に製作していきますので、是非ご応募参加よろしくお願いいたします。

キャンペーンに関するお問い合わせ先 
0263⁻54⁻1003
担当:吉野