1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご来社時のお願い【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組】

お知らせお知らせ

ご来社時のお願い【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組】

2020.09.11  【その他

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、皆様と従業員の安全を最優先として、
当面の間、ご来社時の対応を下記のとおりとさせていただきたく、皆様のご理解、ご協力を何卒お願い申し上げます。

<ご来社についてのお願い>
1.基本的に不要・不急のご来社はご遠慮いただくようお願いいたします。
 ご来社いただく場合には、必ず事前に弊社担当へご連絡ください。

2.ご来社される際は、以下をお願いさせていただきます。
(ご来社前)
・「体温が37.2℃以上」「息苦しさ・強いだるさ」「味覚・臭覚の異常」 のいずれかがある場合は、ご来社をご遠慮願います。
・最低人数でのご来社にご協力願います。

(ご来社時)
・弊社受付にて手指のアルコール消毒の実施
・弊社受付にて、非接触検温器による検温へのご協力
・マスクの着用のご協力、また弊社従業員のマスク着用での対応へのご理解
・対面での打ち合わせ時間30分以内へのご協力
・適切な間隔を空けた着席のご理解

尚、政府による緊急事態宣言の再発令などによって、ご来社をご遠慮させていただく場合がございます。
何卒、ご了承、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。